大阪大好きズボラ女の日常

大阪在住、妊婦、派遣社員の日々の記録。

ビアードパパ

昨日、旦那がお土産でビアードパパを買ってきてくれました😄
ビアードパパのシュークリームを食べるのは今回2回目で初めて食べたのも最近です💨
シュークリームなんてコンビニとかスーパーで買えるしと敢えて買おうとしてなかったなー😅


でも食べてみると全然違う❗️
まず皮がめちゃめちゃ旨いです😍
コンビニとかスーパーのは皮がふにゃっふにゃでクリームありきなとこあるけど皮だけでも美味しく頂けます👍🏻(もちろんクリームも美味しいよ)


今回は期間限定商品を2つ❗️
まずはタピオカミルクティーシュー✨✨

f:id:oosakadaisukichan:20200813170545j:plain

写真撮ったけど、私の手のむくみが酷くて、シューより目立つためボツ😱
(ビアードパパのホームページから画像をお借りしました)

最近タピオカミルクティー飲みたい欲が高く、期待マックスでパクリ💨
ミルクティーを控えめに感じる上品なクリームが口に広がります☺️
甘党の人には物足りないかもしれないけど、私には丁度良し✌🏻
しかし、タピオカどこや❓❓
食べ進めるといました❗️
でも、タピオカと言うより…うん、わらび餅かな😜
美味しいけど、ノーマルのカスタードには及ばずでしたー💦


お次は恐竜のたまごシュー✨✨

f:id:oosakadaisukichan:20200813171531j:plain

こちらのクリームはノーマルのカスタードで皮が変わり種となっております😃
ひと口食べると、皮旨ーい💓
ザクザクと噛み応えがあり、バターの香りで口が幸せです(笑)
ホームパイのみみって今出てるけど、そんな感じでこの皮小さくして売ってても需要ありそう💡
ノーマルのパイシューも十分美味しいけど、皮の食べ応えの分、満足感がありました😚


どっちも美味やったけど、今回は恐竜のたまごシューがヒットでした🎵
8月末までの販売みたいなんで、気になる方はお早めにー🏃‍♂️



ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村