大阪大好きズボラ女の日常

大阪在住、妊婦、派遣社員の日々の記録。

私の大阪歴⑥

無駄に自信を持って転職した仕事も上手くいかず、頑張って貯金するはずが、目減りする日々。
早々に転職サイトは見てましたが、短期での転職に抵抗があり、1年は続けないといけないと勝手に思ってました😅


恋愛面も当分結婚は考えられなかったけど、彼氏は欲しいなぁと思い、婚活サイトに登録しました✨✨
(恋活だと遊び目的の人が多い印象があったので)
早速マッチングして、夜食事に行くことに😃
私は関西弁の男性が大好きなんで、生粋の関西人の彼の話し方や話の内容聞いてるだけで、既にポイント高かったです(笑)
しかも同じ大学出身だったり、勤め先も大手だし、5歳上で年齢差も丁度良し‼️
向こうも気に入ってる様子が伝わってきて、2回目の約束をしました☺️


その後、2回3回とデートを重ねましたが、告白はされず💦
うーん、向こうから言ってくれるまで待った方がいいのかと考えていると、先日友達に会った時彼女できたって話したとのこと😲
えっ、もう付き合ってることになってるん⁉︎
ちょいモヤっとしたけど、何も言いませんでした💨


でも、それから彼は所属してる社会人サークルを優先し、デートはいつも夜だけ…
たまには昼から会って一日中一緒に居たかったけどそういった提案は向こうから言ってもらえず。
私も我慢の限界でその旨伝えました。
その日もサークルに行ってたけど、私の様子をマズイと思ったのか夜に家に来てくれました。


その時は相手も普通の態度でした。
なのに翌日お礼のLINEに既読が付かず、まさかのそれっきりとなりました😅
追加で何回LINEしても既読が付かなかったので、ブロックしたのかな。


スペックがすごくてもネットでの出会いだとこんな人もいるのかと勉強になりました💦
いや、勤務先やらも嘘かもしれないし、既婚者やったかもしれません…


その後も引き続き婚活サイトや紹介等で、数人付き合うも、度が過ぎたマザコンな人、借金あるのに隠してた人などなどバラエティに富んだ交際歴を送ってしまいました💨
(だいぶライトに書いてます)
私の見る目がないのは承知してますが、今思い出してもすごいしんどくなります😞


せっかく大好きな大阪で人生リスタートするはずが、また病み期に突入した私を救ってくれたのが今の旦那でした✨✨


ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村