大阪大好きズボラ女の日常

大阪在住、妊婦、派遣社員の日々の記録。

私の大阪歴⑦

仕事の方は自分の変なこだわりの1年を働き、転職できました。
新卒で働いた会社の業務と似ており、私の能力と比べたら十分な給料とボーナスを貰えたので、少しずつ貯金も増えていきました😃


でも、恋愛の方は本当にダメダメ😫
前からダメンズを選びがちやったけど、大阪来てからは特に引きが強い😭
大阪で新生活を始めたとき28歳だった私はこの時30代の大台に乗っかっていました。
子供産むこと考えるとのんびりはしてられないけど、自分から相手を探すことはしばらく休憩することに決めました💨


とはいえ婚活サイトには引き続き登録しており、向こうからアプローチを頂いた分は確認してました✨
30代になった途端、貰えるメッセージがガクッと減ったことにはビックリでしたが😅


新しい仕事にも慣れ、割と穏やかに過ごしていた時、1件のメッセージが来ました。
5歳上で顔写真も載せている人。年収も平均程で充分、結婚願望もあるみたい。写真を見る限りでは素朴で真面目そうな印象でした。
力まずにメッセージのやり取りを始めました🌟


1日のやり取りは2〜3往復くらいで私には丁度良かったです😄
文章も丁寧で、最初から馴れ馴れしくなく好印象✨
これは1度会ってみたいなーと思いました‼︎
会ってみて違うと思うことも多いので、出来れば早めに(笑)


難波のイタリアンのお店でランチすることになりました☺️
この時にはLINE交換済み。お店選びも候補を3つ出してくれてその中からどこがいいか聞いてくれたのも嬉しかったです👍🏻


いよいよデート当日‼️
どんな人が来るかドキドキしながら10分前に待ち合わせ場所に着いた私の前に現れた人は…


ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村