大阪大好きズボラ女の日常

大阪在住、妊婦、派遣社員の日々の記録。

て、手強い‼︎

先日、計画分娩のため入院しましたが、産まれませんでしたー😭
促進剤やらフルコースでしてもらいましたが、陣痛の兆候ゼロでどうしようもなくなり…
今は一時退院で帰宅しております💦


勉強不足で促進剤使ったら絶対出産できると思ってたので、拍子抜けです💨
旦那も同様で、そんなこともあるんやねーとハーゲンダッツで労ってくれました、優しい(笑)


助産師さんには赤ちゃんの都合があるのかもね、あなたみたいな人はいるよと言ってもらいました。
きっとこの日に産まれたいっていうのがあるのかな?
入院中何回も赤ちゃん元気!って言われてたので、それだけは救いです😌


ただ血圧の不安があるので、今後の対応はまた指示を仰ぎます。
血圧の件がなかったら赤ちゃんのタイミング待てるのにな、ごめんよ💦


f:id:oosakadaisukichan:20200827144558j:plain

カフェイン欲がガンガンに来てるけどデカフェで我慢❗️
本当はマウントレーニアエスプレッソ(緑色)が好きなんですが、このデカフェも変わらないくらい美味しくてビックリしました😄
授乳中もしばらく飲めないから、まとめ買いしよ👍🏻


ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村