大阪大好きズボラ女の日常

大阪在住、妊婦、派遣社員の日々の記録。

最後の辛活

まもなく出産のために入院するので、最後の辛活を実施しました😄


栄養を考えてスーパーで半額やったブリを半日漬け込んだブリの照り焼きとだしキャベツを最初に✨

f:id:oosakadaisukichan:20200822153650j:plain

脂がのってて、いい味付いてました👍🏻


そして今日のメインのこちら‼️

f:id:oosakadaisukichan:20200822153902j:plain

韓国のノグリラーメンです☺️
某YouTuberの人が食べてて、カルディで購入💨
今日食べるのは2回目です✌🏻
麺が太めの縮れ麺でモチモチ食感、スープは海鮮エキスがたっぷりで旨味が強いです❤️

f:id:oosakadaisukichan:20200822154531j:plain

書かれている分量より若干水少なめで作るのが個人的にオススメです❗️
作ってみました✨✨
具はワカメとかニンジンが入ってて、卵だけ追加💨


辛味はあるんやけど、旨味が勝ってるからペロッと食べちゃいます😋
美味しいスープまで飲み干したいけどそこは我慢💦


f:id:oosakadaisukichan:20200822155055j:plain

そう、〆の雑炊のために😍
もはやこれを食べたいためにラーメン食べてる感じです(笑)
ラーメンも美味しいけどね。
雑炊にはチーズを入れるのがオススメ✨✨
海鮮スープとチーズの相性がほんまに抜群です‼️


汗かきながら美味しく完食しましたー😚
これで出産頑張れそうです(笑)
産んだら次はプルダックポックンミョンでガッツリ辛味を注入したいー‼️
ほんと食い気ばっかやけど、まぁいいやー😆


ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村