大阪大好きズボラ女の日常

大阪在住、妊婦、派遣社員の日々の記録。

私の大阪歴②

20台前半でスピード婚をし、これから私も落ち着いていくんだなと思っていました😌
でも、結婚して3ヶ月余り過ぎたところで既に違和感が…


入籍まで元旦那からの猛アプローチで気づいたら結婚していた私。
元旦那と付き合う前、すごい好きだった人から振られたこともあり、これからの人生でこんなに私のことを好きになってくれる人はいないかもと考えたこともスピード婚となった所以です。
一緒に暮らす内に段々愛情も高まっていくだろうと。
しかし、いつまで経っても好きの度合いが上がってきません💦


それはそこまで好きでなく結婚した私も悪いですが、お金の管理のこと、食事のこと、マイホームのこと等本当に意見が合わなかったこともあります。
この辺は絶対に結婚前に話し合わなあかんと当時の自分に言いたいです😣


入籍から1年後に挙式を予定してましたが、嫌で嫌で母親の前で何回もやりたくないと泣いて困らせました💨
母から色々励まされ、なんとか挙式はしましたが、悶々とした日々は変わらず。
子供が出来ればやっていけるのかなと考えたこともあったけど、行為をしたくなかったし、結局離婚したら子供が犠牲になるからだめだ!


毎日こんな感じでこれからのことを考えて、答えの出ない日々を送っていました💦
その内考えるのが嫌になり、夜に大量にお酒を飲み、寝落ちするのが日課となっていきました😱
(毎日350ml缶3本くらい、ストロング系も飲んでた)


暗ーいかんじですが、続きます😅


ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村